申込みの流れ

お見積り or ご相談
下記問い合わせフォームより、弊社にご依頼メールをいただきます。

お見積もり
頂いた内容をもとに、弊社よりお見積もりのメールを致します。

お申込み・ご契約
お申込みを頂いたのちご契約をさせて頂き、撮影の日時などの調整を行います。

ご請求・お支払い

撮影後に弊社からご請求を致します。

撮影・編集
現場撮影を行い、撮影のデータをもとにパノラマツアーの制作を行います。

納品・公開
お申込み頂いた内容でGoogleやweb上にパノラマツアーの公開を致します。

撮影申込み・お問い合わせ

お問い合わせ
フォーム

お気軽にご相談
下さい。

    店舗名・施設名
    店舗名・施設名(カナ)
    Googleマイビジネス登録


    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    建物名・号室
    希望プラン


    面積㎡
    撮影現場写真など

    資料1

    資料2

    資料3

    資料4

    資料5

    建物の規模感が分かる間取り図(手描き可)、外観、内観などの写真があればお送り下さい。

    ご担当者名
    ご担当者名(カナ)
    企業・団体名
    メールアドレス
    電話番号
    その他ご要望